2013年05月24日

かえる。

今年はちょっとカエルの鳴き声が少ないような

そんな話をしたら。

”気のせいだ”

と一蹴されたkinokoです

そういえば。

お酒を飲まない会で”かえるの会”なんて
クラスタ作ってた時期があったような

それはさておき。

今月も弾丸帰京

小さい虫たちとたくさん衝突事故を
起こしながら帰ってきてすぐに出発

忘れ物がないかドキドキしながら
予定の電車に乗ってお土産買って

金曜日の夜は結構混んでるのですよね

隣に座ってたおばさまが慣れていないのか
ずっとそわそわしていたのが印象的でした

超スムーズに乗換してあっという間に帰宅

この春夏はちょこちょこ帰京する用事が
あるのですが、用事ありきで帰るので
自分の時間はさっぱりありません(笑)

ということで。

「帰るよ

と連絡がないからと言って拗ねないでください

kinoko

kinokochan at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 | 引越し

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく