2013年05月25日

焼ける。

めっちゃ久しぶりに

小学校の運動会に行ってきました

kinokoが卒業して以来ではなかろうか。

どんなだったかな

と思い出しながら保護者の立場で
見に行く運動会の不思議なこと

もうちょっとまともなお弁当を持って
行きたかったですよ、はい

なかなかいいタイミングで到着して
スタンバっていたわけですが。

その時にやっていた徒競走での
応援団がなんか可愛くって

あまりの緩さに思わず笑顔がこぼれる。。。←

そうそう。

トラックがとっても小さくて。

都内の校庭ってこんな感じなのかなぁ。

なんて思いました

これは確かに某運動靴が売れるわけだ

この学校は春にしか運動会はやらないらしく

進級&クラス替えで早速練習

というスケジュールに驚愕しました

先生達も大変だなぁ。

それでも。

みんなばっちり完成していて素晴らしかったです

ずっとリレーの選手だったkinoko

今はどのくらいで走れるのかしら

kinoko

kinokochan at 21:03コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく