2013年06月04日

スポーツ談話

朝から晩までみっちり大阪でお仕事

朝から今年初の蚊に食われ

暑い中、出来心で知らない土地を重ための
荷物を持って彷徨い歩き

へろへろになりながら乗った女性専用車では
入れ替わり立ち替わり♂が乗り込んできて

やっぱり大阪はカオスだな

なんて思いながらもうひと仕事

そんな日がどうでもよくなるくらい。

サッカーの話で盛り上がってますね

”試合が終わる前に帰りなよ”

と言われていたのですが、ホントに
W杯出場決定したらすごかったようで

ふらふらしながらも無事に帰り着けて
良かったです

日本のサッカーって強いですね。

それなのにJリーグはそれほど盛り上がってる
ように思えないのはなぜなのでしょうか。

その昔。

友達に連れられて野球だのサッカーだの
いろんな試合を見に行けた当時の方が
今より盛り上がっていたような気がします

ま。

気のせいかな。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく