2013年06月29日

火災保険

夕方。

お買い物に外に出て驚きました

ずっと部屋にいて気付いていませんでしたが。

今日はホントに暑かったですね

日差しが完全に真夏

日焼けに熱中症に要注意です

ま、このくらいは沖縄と比べたら
どーってことなくて平気なのですが(笑)

今月は火災保険の更新がありまして

代理店と連絡取りながら進めて。

順調に満期日に間に合いそうだな

余裕でいたのですが。

満期日前日になっても。

満期日になっても。

満期日を過ぎても。

保険料払込書が届きません

開始日までに払込→証券到着

という流れだと思っていたのですが。

なんと。

先日先に証券が届きまして

どういうことなんだろう

とどぎまぎしながら迎えた本日。

無事に払込書が届きました

面白いことに証券が先に着くようで。

支払期限もまだまだ先でした

保険会社によるのでしょうか。

ということで。

無事に火災保険完了です

kinoko

kinokochan at 20:32コメント(0) この記事をクリップ!
引越し | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく