2014年04月18日

リコールから。

ティファールのリコールが出てるそうで。

慌てて対象か確認したkinokoです

”対象外です”

ということが分かって一安心。

このポット、いつ買ったのだったかな

何はともあれ。

リコールのニュースに気付けて良かったです

新聞もなし

テレビもなし

インターネット上の話題は一過性で

探しに行けば載っている訳ですが。

知らなければ探しに行くことも出来ません

そんな中で重要かつ必要な情報をいかに
確実に取れるかというのは大事だなぁ。

なんて考えてしまいました

「十分に告知」

の難しさを改めて感じるなど。

結局のところ。

告知を含め宣伝などの広報は。

同じネット上の広報でも。

手を替え品を替え。

流していかないとダメということか

とちょっと思ったkinokoです

明日は京都時代のネットサイトを今一度
確認して再登録してみようかと

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく