2014年04月27日

Love is an...

先週届いたお野菜達

結構盛り沢山でまだまだ冷蔵庫に

これはやばい

と思い立ち。

朝からおかず盛り沢山ご飯です

しっかり元気にしゃっきりしてました

なんとか今月中に調理してしまわねば

というわけで天気の良い日曜日

楽しんでますか

kinokoは”何か観たい”病に冒されて(笑)

今日はFrozenからチョイス

映画より何より先にあの夫婦の動画を
見てしまったこの曲にしました

Love is an open door

この曲がどうして好きなのかなぁ

と思っていたのですが。

オリジナルキャストの動画を見て判明

彼らの声質が好きなのはもちろんですが。

そうです、これ。

出だしから印象的なパーカッション

これは演奏しているフルバージョンが観たい

でも。

見つかりませんでした。。。

残念

カバーでなくて演奏してるものないかなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:49コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく