2014年05月02日

さよならの話。

つの取引先と取引中止になりました

こういうことを何度か経るのはありうること。

ではありますが。

ないに越した方が良いですよね。。。

kinoko自身は。

価値観の相違であるとか考え方の違いであるとか
取引スタンスが異なる故に生じた結果だったと
考えているのですが、おそらく先方はそんな風には
考えていないだろうな、というすれ違いです

そんなことを言ったところで結局合わない、
ということだと思うので哀しいですが諦めました。

社会人として失格です

的なところまで言われてしまいましたし。

何かのついでにいろいろ不満を告げられるのは
kinokoの性格上、ちょっと耐えられなかったり。

なら最初から断ってくれれば良かったのに。。。

と思ってしまうところもあり。

って、ここで書いてるkinokoもダメか

結局のところ。

”気にすることないよ。自分を信じて

って応援してもらいたいだけだな

ダメだな

ということに思い至ったので本日終了です。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく