2014年05月21日

ワンタン

案の定というか。

なんというか。

レ・ミゼラブルな時代の夢を見て
寝起きが悪かったkinokoです

影響され過ぎですよ、自分

以前にも書いたかもしれませんが。

ワンタン問題。

今日もまた直面してしまいました

関西にはワンタンメンはないのでしょうか

たまに食べたくなるワンタンメン。

つるっとした皮にもちっとした具

もやしがたっぷりのって。

あっさりめの醤油がオーソドックスな感じ

なのですが。

どうも関西でこのようなワンタンメンに
出逢いません。。。

全くもってポピュラーではないイメージ

美味しいのになぁ

本日いただいたワンタンメンは。

あろうことか皮だけ

ひょっとしたら。

気付かない程度に具が入っていたのかも
知れませんけれども、それってkinoko的に
ワンタンの定義に入りませんゆえ

しょんぼりしながらいただきました

うーむ。

家で作るしかないのでしょうか

kinoko

kinokochan at 23:24コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 引越し

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく