2014年05月31日

まかない

フリーソーメンって

なにそれ

笑わせていただきました

夏ですねぇ。

朝晩せっせと窓を開けて涼しくしています

居住階が階以上なら虫の心配もなし

と思っていたのに。

ちっちゃぃ虫とかエレベーターで一緒に
上がってきたくさい虫とかいました。。。

先日お店の買い物のついでに購入した殺虫剤が
こんなに早く使われる日が来るとは

ハーブの香りで寝る前でも大丈夫でした

お店で使ってもそんなに気になりません。

ハーブの香りタイプにして良かったです

そろそろひと月経ったかなぁ、ということで。

本日のご飯は塩レモンパスタ

シンプルな具材でどんなもんか試作です。

きのこは外せないということで(笑)

葉っぱ系は大根菜にして。

ちょっとガーリック。

ざく切り塩レモンとエキスを混ぜて

彩りにトマトを散らせば

なかなか美味しい

何か無味な具材をプラスしたら良さげ。

だからじゃこ入りが多いのかなぁ。

葉っぱ系を特徴のあるものに替えても
良いかもしれません

ということで。

塩レモンメニュー。

夏までには出来そうです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく