2014年06月08日

ひとやすみ

今日はお店を開けるつもりで。

わざわざ土曜日に帰宅したのですが

帰り道、絶不調で

今朝もあまり元気なし

掃除洗濯買い物に行って

ひとやすみ

気が付いたらおやつの時間でした

何にもしない休日はないに等しいので。

休め、ということだと思うことにして

のんびり。

というか。

ごろごろしてました

これなら日曜まで帰ってこなくても良かったな

なんて思いましたが。

東京にいたらいたでおそらく何かしてたので

これでいいのだ、ということに

休みらしい休みがないのは心身にとって
良いことではないとは思いますが。

働かなければ生活出来ないし

お店を開けなければ意味がないし

仕方がないよなぁ、と思いながら気付けば
京都店を始めてから早年です

ひとやすみして。

明日からまたがんがります

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく