2014年07月11日

みどりの生き物

お店からの帰り。

駐輪場で見かけた生き物

なかなか立派に育ったバッタだのぅ

久しぶりの大きさだ

さすがの田舎

と思ったのですが。

しばらく見ていると。

どうも飛び跳ね方が違うような



と気が付きました。

これ、カエル

ちっちゃ

模様も何もない。

まるでおもちゃのような感じでした

鳴き声だけは盛んにしていましたが

実体を見たのは関西に来て初めてです

姿を見ないので不思議でしたが。

これで一安心(笑)

kinoko

kinokochan at 22:57コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 引越し

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく