2014年07月31日

すごい!より

あっちから。

こっちから。

”うちに働きにきて

とオファーをいただき。

有り難いことでございます

どのような形であれ。

外から良い評価を受けるのは嬉しいものです

これと同じくらい。

お店にお客さんがいらしてくれると
いいのですが世の中甘くないですね

分かっていたことなので全く気にしてませんが(ぉぃ

ご近所さんたちが気に入ってちょこちょこ
買いにきてくださるだけで喜んでおります(笑)

これまでの経験を通していろいろはっきりして
きたのがつ良かったことなのですが。

宣伝が功を奏して有名になって

”すごいね

と言われるよりも。

”美味しい

って笑顔が見られる方がいいなぁ

とか。

もちろん利益が伴えばそれが番なのだと
思うのですが、忙しくなって追われるようになると
kinoko自身が満足出来るサービスを提供することが
難しくなるのでそれは違うのかなぁ

とか。

生活基盤は別で稼いでお金をいただかなくても
食べたいと言ってくださる方に作るスタイルでも
良かったりするかもしれないぞ

とか。(ぇ

この年弱で見えてきたものが確実に
あることが最大の成果かもしれませぬ

そんなこんなで。

無事に月も終了。

来月分の家賃も払えたし

またひと月。

地道に愚直にがんがってまいります。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく