2014年08月04日

夏の遊び場

日本の大花火って?

と聞かれて答えられた自分にびっくり

先日の長岡花火。

とっても綺麗な写真がアップされてますね

フェニックスみたいな花火は写真の方が
綺麗に見えたりするのでしょうか

こんな大きな大会に準備万端で臨むのも
きっと楽しいでしょうし

近場のちっちゃな花火大会も楽しいですよね

で。

毎年のように関西では気軽に行かれる
それなりの規模の花火大会が少なすぎる。。。

という愚痴に発展するわけで(笑)

贅沢は言わないのでTDRとか熱海みたいに
ちっちゃく毎日上がるタイプのはあったかしら

話題は夏の遊び場へ

長スパに始まり

スパワールド。

そしてひらパー

岡田くんが大使をすることになってから
だいぶ盛り上がっている印象なのですが。

なかなか行く機会に恵まれません

どんな感じか聞いたら

月がいいよ

とのこと。

理由は聞きそびれましたが夏は不向き、
ということなのでしょうか

あとは姫セン。

ひとりでは躊躇う場所でございます。

kinoko

kinokochan at 22:48コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 | 引越し

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく