2014年09月21日

沖縄三越閉店。

本日閉店

シンボルがまたつなくなりました

あの交差点はどうなるのかなぁ

駐車場とかも気になります

お仕事帰りにちょこっと寄ったり。

休日にお散歩がてら寄り道したり。

催事を楽しみに行ったり。

たくさん買い物をしたわけではありませんが

あの頃はまだまだ内地のお店が少なくて。

まともなものを買いたいと思ったら
りうぼうに行くか三越に行くかくらいでした

でなければ内地で言うヨーカドー的な店で
買うしかなかったような。。。

お土産物屋さんはあちこちたくさん
ありましたけれども

まぁ。

既に古い感じはあったので仕方ないかな

ここ数年で一気に、と思うくらいに
いろいろ内地のものが入ってきているので。

生まれ変わる建物は。

うちなーがもっと楽しめる場所になりますように

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく