2014年10月17日

襲い来る秋。

”常識の範囲内で”

ってよく言われることですが。

”常識”なんてどこにも明文化されていない
ことを基準にされるととても困ります

特に常識がずれているらしいkinokoに
とっては非常に怖い話です。。。

すごく「日本的」だな、と思います

なので。

ものすごく細かく確認するため嫌がられます(笑)

めげずにがんがるkinokoです

久々の夜の原チャ。

すっかり寒くなりまして

今年は「秋なの?冬なの?」というくらい
駆け足で秋がやってきた感じです

紅葉の見頃まで本当にひと月もあるの

ちょっと疑問に思っている今日この頃。

風邪引いていませんか

先日の台風の時に葉っぱもだいぶ落ちて。

まだ月半ばなのに

と思わずにいられません。

今年の紅葉の季節は。

めちゃ混みでしょうけれども青蓮院に
行きたいなぁ、と思っております

が。

あそこまで行く時間と元気がいつあるか

というのが大問題です。

kinoko

kinokochan at 22:04コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 自然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく