2014年11月17日

スマイルランプ

W流星

話題になっていましたが、こちら関西は
曇りがちで望み薄だったこともあり、
寒さに耐えながら観測する元気もなく(ぁ
いそいそとお布団に移動いたしました

本日見つけた一品はすまいるらんぷ

電球型で屋外にも吊るして使えるLED

ガラスではないので割れる心配もなし

お店の軒先をデコレート出来る何かを
ずっと探しているのですが良さそうかも

と思ってメーカーのwebサイトを見たら
ランタンの形のものもあるようです。

木目調のものなら使い道も広いかも

良さそうだな

とは思ったものの。

取扱店舗が分からず。。。

直接の小売りをしていないのは
理解しますがどこで購入出来るか
分かったら嬉しいのになぁ、と

通販サイトでポチッとするのは簡単ですが
出来れば実物を確認してから買いたいなぁ。

インテリアとかこういうものは一応
イメージ通りか確認したいと思いまして。

そんなわけで。

今回も見送りになりそうな予感です

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく