2015年01月29日

値上げと値下がり

ディズニーパスポート値上げ

ついこの間上がったばかりのような

めちゃびっくりです

月終わり頃に年パス買う人が多そうな(笑)

kinokoも関東住みだったら買ってたかもな

仕事帰りだとか思い立った時に行かれる
環境が懐かし・・・羨ましい

そうなったらそうなったで

いつでも行かれるし

と思って行かなかったりするのですが

対して、ではありませんけれども。

ガソリン単価がとっても下がりました

くらい違うので原チャでも大きな差が

円安のはずなのにこの値下がり。

なんて贅沢は言わないのでこの辺りで
落ち着いてくれると嬉しいです

そろそろ不調のエンジンオイルが少なくなって
いるのでオイル交換もしなければですし

丸目なコペンとか楽しい車もちょこちょこと
出始めているので車が増えたりするかしら。

そうそう。

間もなく寿命を迎えそうなので。

どうしようかと迷っておりましたが

月以降予定されている二輪に対する増税が
延期されるので、廃車も延期してみました

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく