2015年02月01日

帳簿作成

朝起きたら雪国でした

寝る前に確認したときは降ってなかったのに

その後も降ったり止んだり

月になってもまだまだ寒さは続きそうです

というわけで。

事務仕事をするぞ

腰を据えてとりかかりました

割方完了といったところ

まだ申告書が届いていないのですが
なるべくさくっと終わらせられるように
時間を作って進めなければ、と思ってます

あちこち行ったりしていたため。

今回は期中に全くやっていなかったツケが
思いっきり回ってきている感じでして

今年はヶ月ごとくらいできちんと入力
するようにしようと思っております

税理士ではないので独占業務は出来ませんが。

会計業務やコンサルは出来るので
資格を生かすべくぼちぼちその方面でも
営業出来たら良いなぁ、と思ったり

焦らず、実績を積むのが先かな

お菓子作りも会計も日々精進

形にこだわらなければいつまででも
取り組めるコトなので頑張ります

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく