2015年02月25日

時短家事

MOTHERが今夏にも発売

なんて嬉しいウワサもあり

春を通り越して夏が待ち遠しいです(笑)

ここ数日少しだけ暖かかったのに

また明日から寒い冬に逆戻りするとかしないとか

黄砂も舞い始めて

一層体調に気を付けねばなりません

今月は月末のスケジュールがタイトなのに。

やたらと書類の量が多くて久しぶりにかなり
アップアップなkinokoでございます

新卒の頃の決算期などんよりよりかは
ましかもしれませんが、あの時は家事は
ほとんどしなくて済んだ訳なので。。。

よれよれで帰宅しても掃除洗濯炊事と
てんこもりのおうち仕事と格闘しています

必然的に手早く簡単に済ませることになり

若干の手抜き感は否めません

携帯死亡のあれこれもまだ片付かず。

結局確定申告の作業も滞っておりますゆえ。

あとひと月。

なんとかヒトらしく生きられるように
がんがりたいと思いまーす。

kinoko

kinokochan at 23:01コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく