2015年02月27日

復活?

すっかり家で充電出来なくなってきた
ほぼ壊れてしまったスマホさん。。。

週末にショップで充電してもらって
最後のチャレンジをしたら修理かな

世の中には色が違って見えると話題の
写真が駆け巡っております

ものによって色が異なるのでどっちに
見えるとも言えないkinokoです

疲れた時には笑いを

ということで。

ラッスンゴレライ@オリラジ(笑)

もともとオリラジのテンポの良さが
好きだったので、本家よりも彼らが
完コピしたものの方が好きだったり

度ブレイクした後、すっかり影を潜めて。。。

と思っていたら。

地道にいろんなところで活動されて
いたことを今回知りました

テレビもないし。

お笑いを見に行くこともないし。

なかなか触れる機会がないのですが。

また面白いネタで大笑いしたいなぁ。

と思った次第です。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく