2015年03月05日

ぴっかぴか

TMRの西川さんがロケ中、テレビ中継に
偶然映り込んだなんて面白すぎる

と思ったkinokoです

ま、大した話ではないのですけれども

先月、突然壊れてしまったケータイさん

ようやっと電話として使えるようになりました

といっても。

結局、補償サービスを利用して同じ機種の
新しいものを送ってもらいました

修理と最後まで悩み。

”無償修理”の可能性もありましたが

有償になれば同じだけかかるわけだし

復活するまでかかる日数のことを思うと。

さっさと交換手続きした方が良いかな

と思ったわけです

連絡した翌日に到着

外も中もぴっかぴかです

アプデしていたはずなのに、何故か若干
仕様が違うのはどうしてなのでしょうか(笑)

次の更新までの使用予定なので。

初期設定をさぼりまくっております

ポイントもがっつり使えたし

ついでに長らく放置していた料金プランの
見直しも出来たので上々ということで

kinoko

kinokochan at 22:04コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく