2015年03月15日

さらに寄る年波

朝から晩まで。

シャッターも半分閉めた状態で。

久しぶりにこもって作ってました

集中して作れて良かったのですが。

最後の方は包丁を握って切ろうとしただけで

”ピキッ

なんて何度もなったりして。

長時間の製菓は無理だな。。。

と痛感したkinokoです

なんとか手首の痛みは再発せずに
元気に過ごしております

ハンドミキサーを上手に取り入れられたのは
大きかったですよね

無事に注文の品は出来上がったのですが。

壊れやすいので油断大敵でございます

ちょうど良いサイズの段ボール箱がないので。

スーパーにもなかったら買うしかないかな

たくさんの笑顔が生まれますように。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく