2015年03月29日

年度末かな?

魂ラジ終わってしまいました

聞く気満々だったのですが

眠過ぎて寝てしまいました

ましゃ年お疲れ様でした

AMはなかなか聞けなかったのが残念です

確定申告をしながら。

月は忙しくなりそうだなぁ

と呑気に構えていたのですが。

有り難いことに予想以上に忙しかったです

最後の土日の今週末。

何にもなかったら休みたい

なんて思ってみたりもしましたが。

注文の商品の用意も出来ておらず

店頭の在庫もほとんど

という嬉しいけれど悲しい状態だったので。

本日も元気にお仕事してきました

ここのところお店にいる間はずーっと
お菓子作りをしている気がします

作っては売れ、作っては売れ

幸せな状況です

同時に。

これが毎月だったら間違いなく倒れるな。。。

と思ったのも事実

年度末は関係ないはずなのですが。

来年もまだ続けられてたら同じ状況に
なるかもしれないというのを忘れないように

春スイーツはなんだかんだで来月に
持ち越しになってしまいました

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく