2015年04月12日

グッドシェパード

うだうだ言ってても仕方がないし。

少しずつ気持ちを切り替えていかねば

まずはお小遣い帳から

溜まりに溜まった領収書たち

この際、残高が合わなくても良いから
とりあえず入力してしまおう

作業のお供に選んだのがグッドシェパード。

CIAのお話ということで。

若干暗いし。

人の見分けがつきにくくて(ぇ

かなり流し見になってしまいました

結局のところ何だったんだろう

というのが今のところの感想。。。

気持ちと時間に余裕ができて。

がっつり観る気になったらリベンジかな

最近急速に発展しつつあるキューバとの
国交正常化の歴史を少し感じました。

kinoko

kinokochan at 21:54コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく