2015年04月18日

新作ラッシュ。

新作作りに勤しんでいるkinokoです

美味しく食べてもらえるといいな

本日のチーズケーキも何気に新味

酒粕漬けのレーズン入りバージョン。

特徴的な苦酸っぱさが軽減されて
レーズン苦手な人も意外といけるのでは

な仕上がりになりました

ちょっと流行った酒粕。

思い切って取り入れてみて良かったです

先々週の桜クッキー。

先週の桜パウンドケーキ。

今週の酒粕レーズンチーズケーキ。

*限定品なのでご注文の際はWebShopで
「ぶどう」を選んでいただき、
備考欄に”酒粕希望”と書いてください

来週はいよいよ試作に継ぐ試作を重ねている
初挑戦のスイーツが完成する予定です

自分も楽しみ〜(笑)

いろんなことを言う人がいるけれど。

kinokoのお店でkinokoの夢を実現する場所だから

心身に負担をかけないペースでやろう

と思ってかなりゆるゆるでやっています

買ってくださる人。

口にする人。

お客さんがいる限り、心を込めてサービス

することが番大事なことだなぁ、と。

リクエストいただいたスイーツにも可能な限り
応えるように今後も精進していく所存です

さて。

初夏スイーツをぼちぼち考えなければ

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく