2015年04月24日

ショートヘア

ポールウインナーって何ですか

魚肉ソーセージではないなんて

焼かずに食べられるウインナー

関西であまりにも一般的過ぎてウケました

子どもがいる家庭には常備菜的存在だとか

スーパーでも確認してきました

見るだけで購入はしませんでしたけれど

曇り空が続いていた日が終わり。

朝から晴れ渡る空

急に日の出が早くなったかのように
感じているからかどうかは分かりませんが。

やたらと朝陽が眩しくて早起きkinokoです

夢の記憶をはっきり保ち続けたまま
起床するのでリズムに合っているのかも

今朝の夢はこれまた面白い夢だったのですが。

中でも新鮮で良かったのが。

夢の中のkinokoがショートヘア

”切りたい”

と最近ずっと思っているからだと思います(笑)

これまであれくらいボーイッシュにしたのは
回くらいしかないのではないかな

もう少し老いたらばっさりしてもいいかな

なんて。

GW中に久しぶりに切りますか

kinoko

kinokochan at 21:03コメント(0) この記事をクリップ!
引越し | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく