2015年05月24日

ふた

個とか。

そのくらいの量を一気に楽に作れたら良いのですが

いかんせんちっちゃく営んでいるお店なので

一応店頭分以上に作ってはいるものの。

ごそっとまとめてお買い上げいただくことが
有り難いことに続いておりまして

この週末は種類くらい焼いたのかな

というわけで。

へろへろkinokoです

これで利益が出たら嬉しいのですけれど(笑)

おうちに帰っても自分のご飯作り

名のあるものは作らないのでいいのですが

最近”早く買おう”と決めているのが

「ふたつきフライパン」

関西に来て購入したお鍋セットのフライパンに
ふたがついてなくて、思い出すたびにちょっと
探したりするのですが、意外とお高い

そこまで毎回必要になるものでもないし。。。

と思っていましたが。

相次ぐガス・電気の値上げもありますし

余熱効果を活かした調理をしたいなぁ、と

いざ探してみると意外とふたつきってないのですね

某レミぱんを置いてきたのは痛かったなぁ

ほどほどの値段で。

使い勝手の良いオススメがあれば是非

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく