2015年08月28日

オリエント急行

日が落ちるのが早くなりましたね

と最近よく聞きます

秋の夜長、ってもうでしたっけ

読書の秋

芸術の秋

食欲の秋

というのを理由にして(笑)

オリエント急行殺人事件

今年の正月だったでしょうか。

放映された三谷さんのドラマです

半年以上遅れ

夜に分けてストーリーと裏話と。

かなり人それぞれな感想だったようですが。

原作がどういう話だったか覚えていなかったので
普通に楽しめてしまいました

確かに犯人側の視点のお話の方はあちこちに
三谷さんっぽいところがあったような。。。?

大笑いではなくてクスッと笑える感じ

つだけ勝手な感想を書くとすれば。

男性キャストが一部好みでなかったです

と言いつつ。

石丸さんと吉瀬さん夫妻。

玉木さんと杏さん夫妻。

なんだか雰囲気が出てて良かったです

kinoko

kinokochan at 21:00コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく