2015年11月23日

2回転

日曜日から土曜日。

時から時って

だいぶ大きな引越だよなぁ。

といまさら。

あ。

ましゃのラジオ番組の話です

全国区レベルでそれだけ大変更が行われるのかしら

今日はチーズケーキ焼くぞ

と決めて行ったお店

せっかくだから告知しようかなぁ。

どうしようかなぁ。

うじうじ。

結局しないままだったのですが。

有り難いことにご注文が重なりまして

久しぶりに立て続けに回転製作となりました

”美味しいからまた”

って買ってくださるのが励みになります

ありがとうございます

「華やかな飾りはないけれど心を込めて」

挨拶文を肝に銘じて

来週もがんがろう。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく