2016年02月10日

ホウレンソウ

今日は仕事終わりに友人とご飯

当初は。

慶ばしい報告

のはずだったのですが。

約束してから実現までの間に。

急展開でなかなかシリアスな話になりました

何がどうしてどうなった

みたいなことを聞きながら

あまりの無自覚さにちょっと厳しいことを

いやはや。

その気さえあればどうにか出来ただろうに。。。

と思いつつ

叱咤激励した時間でした

大して年齢も変わらないこともあり。

ちょっと甘いのではないかな

と言ってみたkinokoです

他人のコトを言えたものではないけれど。

もっとちゃんと自分のことや生活のことを
現実と現状を踏まえて真面目に考えた方が
良いのではないかと思ったのでした。

kinoko

kinokochan at 23:26コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく