2016年02月14日

朱色

バレンタインですよ

チョコ

・・・今年は本当にそれどころでなく。

いろいろ申し訳ない気分のkinokoです

せめてチョコケーキ作りたかったな。。。

自分のせい

とはいえ。

無事に本日納品分を全て完成させました

両手いっぱいに抱えて帰られたお客さま

皆さんに喜んでいただけますように

続いて今週末納品分の最終確認を

昨年の反省も踏まえつつ。

リクエストに沿ったお菓子に仕上がりそうです

ふぅ。

帰ってきてラベル印刷にとりかかったのですが

なぜか。

何度やっても朱色が出ない

まぢですか

何度も独りで叫んでしまいました

純正品ではないから詰まってしまったのかしら

仕方がないので。

グレースケールで印刷しました

読めることが大事、ということで。

プリンタどうしようかなぁ。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく