2016年03月12日

石垣牛

モスの日

次こそは

と毎年言っている気がします(笑)

というわけで。

今年も行き損ないました

なかなかいいタイミングで行く機会に
恵まれないのですよね

昨日までの寝不足とバタバタを補うべく。

今日はゆっくり起床

布団から出た時には朝ドラが始まってました

明日からの準備をしつつ

のんびりDAY

久しぶりに買ってきた赤福でおやつタイム

昨日はがっつりお土産を買えたのですが
移動する人が少なかったのかしら。

そして。

夕飯に前回食べ損ねた石垣牛ハンバーグ

超味しっかり

でも脂っぽくはない

めっちゃ美味しくて大満足です

分厚くてしっかり焼いたはずが若干
赤みが残ってしまいました>反省

次帰った時に万一まだあったらリベンジしようっと

kinoko

kinokochan at 22:07コメント(0) この記事をクリップ!
料理 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく