2016年03月13日

冬ディズニー

ようやっと来られました

この季節のディズニー

春休みシーズンとホワイトデーイベントな上に
週末ということでかなりの混雑覚悟

母上の出発が遅れたので入園遅め

もともとのんびりモードの予定だったので
朝起こさずに先に出た人

購入したパスポートがなんとミニーとドナルド

こんな組合せなことってなかったような。

いいことあるかな

とりあえず今冬シーズンのポップコーン
バスケットを購入して朝ご飯代わりに(笑)

久しぶりの段x水色。

長く使っていたのはようやくお蔵入りになりそうです

今回は普通と逆でまずお買い物

久々にディズニーホテルにお泊まり

サービスで全てパークで購入したものは直接
ホテルに送ってもらえるので便利なのです

欲しかったものや頼まれモノをせっせと

でも全然荷物にならないってスバラシイ。

アトラクションものんびりめ。

ゆったりお茶なんてしてみたり

お散歩に出たらちょうどウィンターパレードを
見られてラッキーとか。

あの人工雪は先日の暖かい日はどうだったのかなぁ。。。

今日は寒い

なんだかんだで後発組の父上が着いたよ

ということで合流

で。

先発組はホテルにのんびりしに行きました(ぁ

いやぁ。

こういう使い方が出来るのは良いですね

ちなみに父上は人でアトラクションも含め
楽しんでいた模様です。

もともとディズニー好き

先発組もファストパスの時間目指して再出発

夕飯の予約時間に再合流しました

残念ながら観覧エリアは落選してしまったのですが
父上がせっかくだし見るとおっしゃるので
後ろの方から鑑賞。。。していたのですが。

頭痛による吐き気が襲来してました。。。

教訓→首にポップコーンバスケットかけるの

ショー時間中に復活出来たので良かったです

あ、一応ショーもちゃんと見ましたよ。

夜になったらやっぱりだいぶ空いてきたので
さらにいくつかアトラクションを楽しんで。

閉園時間にようやく去ってホテルへGO

初めてのランドホテル。

kinokoは洞窟なベッドでお休みです

明日の朝もきっとのんびりだろうなぁ。

kinoko

kinokochan at 23:17コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく