2016年03月21日

今年の目標

もうしまってもいいかな

と思ったのに。

やっぱり朝晩は冬のように寒いみたいで

もこもこパジャマを着続けております

来シーズンこそは買い替えたい。。。

とはいえ。

日中はそれなりに暖か。

春の陽気に誘われて

珍しく買い物に行ってきました

今年の目標のつ。

キッチンマットを買い替える

を達成するために

これまで使っていたのは確か最初に
関西に引越してきた時に適当に買った
ちょっと長さの足りていないマット(笑)

さほど汚れているようには見えませんが
結構長くなるし、もう少しサイズが
合っているものに替えたいな

と思っていたので今年の目標にしました

つまり予算取り

どれだけ良いものを

な雰囲気ですが。

足らずの品物です

割と予算に近いもので滑り止めもあって
水色もちょっと入っているものを
見つけられたので良かったです

ということで。

今年の目標をつ達成しました

kinoko

kinokochan at 21:27コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 | 引越し

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく