2016年03月31日

年度最終日

絶対に今日はまともな時間に帰って
夕ご飯を食べるのだ

という決意を胸に取り組んできました

その甲斐あってか。

なんとか予定の時間に帰ってきました

頑張った、kinoko

もう金曜日の気分です

なんで明日お休みではないのかな

気が付けば滋賀でも開花宣言が

お店の近くの小川に沿って植えられている
桜もぼちぼち見頃になるみたいで
ライトアップと桜まつりがあるそうです

元気があったら見に行きたいな。。。

そんなわけで。

本日年度最終日

今年度はどうだったかなぁ。

お給料上がるように頑張ったけれど
結果が分かるのはまだ先だしなぁ(笑)

とりあえず。

kinokoなりにはいろいろやったぞ

ということで。

よく頑張りました

kinoko

kinokochan at 22:36コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 自然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく