2016年05月05日

スッキリ

連休を利用して。

東京から出てくるよ

遊びに行こう

というお誘いがあり

急遽お出掛け&帰京となったkinokoです

とっても良いお天気

どこへ行くかなぁ。。。

悩む必要もなく。

ジェットコースターに乗るのだ

とおっしゃいまして(笑)

この激混み連休に

行ってきました

久しぶりにめっちゃ高いところから落ちたり。

ぐるんと一回りしたり。

水平ひねりを初体験したり

途中で強風による運休になっていましたが。

幸いその前に楽しむことが出来ました

ラッキー

大体堪能したので少し早めに帰ってきました。

思ったほどは混んでなかったかな。

いやぁ、スッキリしました

こういうところって。

何歳くらいまではしゃいで大丈夫なのかしら。

kinoko

kinokochan at 22:38コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく