2016年05月07日

日本酒

なんだか今年のGWは。

お酒飲む率が高いような気がします

これは太るぞ。。。

平均して日に度は呑んでるような。

量は少ないからまだましかしら。

本日も気になっていた天ぷら屋さんで日本酒

日高見という銘柄を知ったのは復興関連だったかな

ちょっと甘め。

最初にちょっと呑むには口当たりよし。

ですが。

呑みすすめ。

食べすすめていくと。

飽きてきやすかったりします(ぉぃ

なので本当は。

少しお腹に入れてから辛口を呑むのが良いのだろうな

あ。

でも。

この間は食べてから澪呑んで平気だったな

おそらく炭酸ジュースに近い感覚

獺祭が好きなせいもありますが。

最近は日本酒率が高いkinokoでした

また好きな銘柄に出逢えると良いな。

kinoko

kinokochan at 22:54コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく