2016年05月11日

今週は珍しく予定がいろいろ

来客もあり

”話をする”機会が多くなっています

中日の今日は

気楽に帰れるかな

と思っていたのですが。

お願いされて会食の席に同席することに

kinokoの元々の性格をご存知の方はおそらく
察しがつくと思いますが、楽しいご飯自体は
喜んで参加するのですが、お酒の席となると
タバコ・カレーと同列に並ぶ嫌いなもの。。。

酔っ払いの相手をしなければならない

というわけで。

危険なカオリが

警戒しながら参加したのですが。

会の途中から出席したからか。

はたまた開催時間が短かったからか。

もう人若い子と一緒だったから皆さん
上機嫌だったのが良かったのが一番かな

kinokoにしては珍しく。

楽しさを損なうことなく終えられました

良かった

kinoko

kinokochan at 22:41コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 料理

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく