2016年05月20日

モチベーション

無事に決算完了

めでたい

お疲れ様でした

あとは納税するだけです

で。

このタイミングで面談がありまして

分で終わるとは思っていませんでしたが。

まさか。

時間くらい話すことになるとは

これまでいくつかの企業で面談の場を
経験してきているkinokoですが。

心からの納得感

みたいなものってなかなか得られないですよね

ある程度仕方ないと思いつつ。

何かしらモチベーションが上がるような話が
あれば良いのですが、今回はそれすらなし。。。

強いて言うなら。

東京出張の許可が出たことくらいかな(笑)

人に人の割合で高評価

と言われても。

そもそものパイが人だったら結果は明らかで

頑張る気にもならないというやつですよ、はい(ぉぃ

ごますりとまでいかなくても。

気が遣えて。

カワイイ人の方が強いですからねぇ。

そんなこんなで。

モチベーション下がり気味の金曜日でした

kinoko

kinokochan at 22:15コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく