2016年05月22日

BBQ

めっちゃ天気が良い

そして暑い

そんな日にBBQ

楽しかった

桂川の河原。。。的なところでしました

さすがにいっぱい人がいましたが空間が
広かったので気になるほどではなかったかな。

ちょっと多摩川に似ている

炭がない

というハプニングもありましたが(笑)

いろんなお肉を沢山食べたし

ホットドッグは美味しかったし

焼きそばではなくて。

冷凍ピラフのバター焼きも良かったし。

しいたけは肉厚で大きかったし

何より焼き芋がほくほくでした

そうそう。

イカゲソがしっかりしてて美味しかった

最近は片付けが楽になる便利なものも多くて
楽しかった気分のまま終われるのが良いですね

ワイワイBBQ。

またやりたいなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:09コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく