2016年05月27日

ご飯会

大阪でセミナーを受けて

お昼に食べた天ぷらの油が合わなかったのか

あまり体調が良くなくて

お天気も良いし

気分転換にちょっと歩くか

と。

川沿いをお散歩してから帰ってきました

今日はなんだかんだで延期となり。

実現されないままだった年越しのご飯会の日

いろいろいまいちなので悩んだのですが。

せっかくの機会だし行くだけ行こう

とお薬の力を借りつつ行ってきました

お店に到着する頃にはかなり改善されて。

しっかり全てのお料理いただいてきました(笑)

焼き魚は食べるの苦手ですょ。。。

と思いつつ

美味しくいただけばまずは良し

と勝手に納得。

あっという間にお開きの時間

思いがけずごちそうになりました

さて。

次は何年後かなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:50コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく