2016年06月01日

政策

水無月スタート

さっそく和菓子屋さんに

”水無月”

が並んでいました。

このお菓子が好きな人は京都人

って感じがしています

kinokoは苦手

消費税増税の延期が正式に表明されて

参院選の争点がココとなるようで。

どんな選挙になるのかな

確か歳以上が選挙権を持つことになる最初の
選挙でしたよね

単なる増税延期だけでなく。

その代わりに得られるもの、失われるもの、
全体像をきちんと把握しないとなぁ、と思ってます

中立的な立場でまとめてくれるところが
どこかあるといいのですけれど。

ところで。

インボイス制度はどうなるのだろう。。。

と思っている経理さんでした

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく