2016年06月02日

骨董通り

早くも花火大会

いいなぁ

梅雨入り前に見る花火も良いですよね

東京に比べてこちらは海が遠いです

SNSで流れてくる写真で我慢

今年の夏は海辺で花火が見たいなぁ。

東京ついでに最近見つけたレストランの記事

スパイラルの裏辺りから骨董通りにかけて。

また風景が変わっているみたいですね

ちょこちょことお店が変わっては話題になって。

人気の割には気付くとなくなっていたりして

ぶらぶらお散歩しながら新しいお店を
開拓するのが結構好きでした

せっかく見つけた素敵なお店も次の時には
なかったりして切なかったな

人が増えて。

ふらふらするのはちょっと憚られる感じで。

お散歩しにくい雰囲気になってしまいましたが。

次帰った時にでも久々に探検しに行こうかな

kinoko

kinokochan at 21:54コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく