2016年06月11日

夏茶

今年もしっかり梅雨の合間の晴れ間が

逃さずシーツやらタオルやらお洗濯

今日は蒸し暑くて夏の近さを感じました

お茶の消費量が半端ない

今年は麦茶ではなく。

沖縄土産のさんぴん茶です

仕事先では緑茶ばかりのkinokoですが。

ジャスミンがお気に入り

ミネラル的には夏は麦茶が良いのでしょうが

沖縄時代が大丈夫だったからきっと大丈夫(笑)

で。

日でリットル以上飲みました。。。

熱中症になるより、と思いつつ。

これって熱中症フラグか

とも思ったり。

WiiFitでしっかり運動して汗かかないとです

ケーブル買わなくちゃ

kinoko

kinokochan at 21:45コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 沖縄

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく