2016年06月15日

セコい

意地でも辞めない

そんな覚悟かと思ったら。

意外とあっさり辞職

そうですか。

また任期満了待たずに、ですか

今回の選挙日程もですが。

オリンピックに被りそうな次の日程も
ちょっと気になるところではあります。

もしかして。

また途中で選挙があるとか言う想定。。。

辞めることが決定的になったからか。

「あのお金の使い方は何と言うか、セコい

なんて言う人がいたりして。

そう言ってる本人も似たようなことをしてる
ということに気が付いているのでしょうか

自分の権限の範囲内だからって。

公私混同したお金の使い方していませんか?

よくよく考えてみて欲しいと思ったkinokoです

あ、そうだ。

これも研修の話の種になるかも

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく