2016年06月25日

安室サンド

大阪駅で開催していたコナンカフェ

残念ながら営業時間中に行く機会がなく。

外見だけで食べられなかったのですが

その中でも話題になっていた安室サンド

どうして人気なのかその時は分かりませんでした

が。

本日ようやっと謎が解けました

映画公開に合わせて放送されていた回で。

アポロのサンドウィッチが美味しいと評判

というストーリーがあったのですね

で。

話の中で見事に安室が作り方を解説しているのですが。

それが確かに美味しそう

それを再現したのが安室サンド、ということでした

すっきり

残念ながら食べられませんでしたが。

作り方はあちこちのサイトに載っているので。

是非とも作ってみたいと思います

kinoko

kinokochan at 22:15コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく