2016年06月26日

歩み寄り

今日は友人とご飯会

もうすぐ結婚のため東京に行ってしまうので
壮行会も兼ねて美味しいと教えてもらったお店へ

お腹を空かせる&運動で歩いていきました

程よい気候でちょうど良かったです

アラカルトでいろいろ食べて満腹

トライしたブルーベリービネガーソーダが
なかなか美味でした

彼と付き合い始めた頃からちょこちょこと
話を聞いていたのですが、今日も漠然とした
不安を抱えた彼女の話を聞いていました

kinokoが言う適当な感想からいつも
アドバイス的なものを見出してくれて(笑)

なぜか感謝されております

今日も引越前後の行動計画を整理しながら
少しだけ不安解消のお手伝い

ぼちぼちとこれから始まる長い結婚生活を
始めてもらえたら良いなぁ、と思いつつ。

気張らずに。

人で歩み寄って。

お互いを受け入れながら毎日過ごせたら良いね

なんて感じで話して終わりました。

すぐに頑張り過ぎてしまう彼女。

”適当”度合いを早めに見つけられますように

kinoko

kinokochan at 22:42コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 | 料理

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく