2016年06月30日

ひとまわり

昨日は肉の日だったのですね。。。

と遠い目をしてみましたが

お昼はハンバーグを食べたし

夜はハムサンドをいただきました

お肉食べてた(笑)

そんな本日は月最終日。

半分終わってしまいましたね

と呟いたらすかさず

”まだヶ月しか経ってないけど?”

と突っ込まれたkinokoです

それは年度で考えれば、ですよ

今年は半分終了です

折り返しの今日は友人の誕生日

簡単にだけれどメッセージを送ったら

返ってきた内容が

”出会ってから干支が一回りしたね

まじですか

中高生の友人だと長い付き合い感がありますが。

それより後に出来た友人だと時の流れに
あまり実感がなくて改めて指摘されると驚き

回も祝っているということですか。

そうですか。

いやはや。

歳を取りましたな

なるべく長く平穏にお祝い出来ると良いですなぁ。

kinoko

kinokochan at 22:22コメント(0) この記事をクリップ!
社会人 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく