2016年07月03日

ラマダン

サーキュレータの音が若干気になって。

夜中にぼんやり目が覚めたkinokoです

昨シーズンはどうしてたかなぁ。

工夫が必要なようです

それにしても。

被害の大きいテロが続いていますね。。。

”ラマダン”期間というのは何かあるのでしょうか。

バングラのテロで初めて知りましたが

”ラマダン中に実行するように”みたいな
指示が出ていたとかいないとか

これまで関わったイスラム教徒たちからは
想像出来なくてよく分かりません。

重要で神聖な期間ではないのかな。

争いをなくすためにまずは相手を知ること

って誰かが言っていましたよね。

突然奪われた命たちを想いつつ。

もう少し背景を知りたいと思いました。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく