2016年07月04日

夏商戦

夕立(と言っても時頃だけど)の効果か
涼しくて”うぇーい”ってなってるkinokoです

昨夜が暑かったから今日の涼しさは余計に

熟睡出来そうです

今年の夏セールは日スタート

のところが多いようでちょうど今がシーズン

珍しくkinokoも眺めにいってきました

が。

最近の流行は相容れないものがあり。。。

ボトムスを見ていたのですがピンと来るものが
なくて何も手に取らずに終わりました

ちょっとまともで綺麗めなスカート。

と思ったのですが素材や丈やデザインが
惹かれるものがなかったのが地味にショック

今年も例年と同じ着回しになりそうです

南町田くらい距離的にも交通の便的にも
ちょうどいいアウトレットがあると良いのになぁ。

あ。

南大沢でも可(笑)

関西は車がないと難しいです

kinoko

kinokochan at 22:07コメント(0) この記事をクリップ!
自然 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく